東日本大震災及び熊本地震追悼「悠久の彼方へ」ダイジェスト動画

加瀬ウェルネスタウンを運営する医療法人社団 喜英会では
令和元年10月21日、イズミティ21(仙台市泉区)にて
東日本大震災及び熊本地震追悼「悠久の彼方へ」を開催しました。

鹿本農業の皆さんは、平成28年3月11日にも当法人の招聘により、
宮城県名取市閖上地区で鎮魂の舞を捧げていただきました。

 その1か月後の4月14日、熊本地震に襲われましたが、
当地の復旧復興も進み、再び宮城での公演を果たして頂きました。





当日のダイジェスト動画はこちらからご覧いただけます。



また、秋田県から西馬音内盆踊り保存会の皆様にもご協力いただき、
祖霊を想い供養する盆踊りとして知られる「西馬音内盆踊り」を
披露頂きました。

当日は、会場数時間前から来場される方もおり、
およそ1400人の方が来場し、満員の会場で執り行うことができました。







コメント